ABOUT【おいでませ月蝕堂】

 

私、白夜ゆうの個人サークル「おいでませ月蝕堂」
創作少年+その時のハマりもので東京のオールジャンルやコミティアに出ています。


16年冬のエリみほ・まほ本再版しました! 今回もメロンさん専売です。
こちらの本とdollsのAct.3は、DL版も今年中に制作予定です。


DL版開始に伴いサンプル大幅増量しました! 各話冒頭8p+αで、併せて50%ちょいが見られます。
紙の本もまだありますので、お好きな方でお手元に置いて頂ければ嬉しいです。


販売物リスト(兼自家通販カート)

購入可能な発行物一覧は【こちら】からどうぞ(別窓開きます)
※成人向け発行物の情報も扱っています。直接の18禁表現はありませんが、
18歳未満の方及び苦手な方は成人向けカテゴリをクリックしないようお願いします。



ショップ販売直通(お世話になっております)

メロンブックス

ヴァンガードやまどマギ杏さや等、過去作品はDL販売でもお求め頂けます



新刊&準新刊案内



■Sewwtノカケラ【SC2017winter】 20160228発行
バレンタインにかこつけてオールカラーで嫁(五月雨、那智柄、雲竜、エリみほ)を薄着にする、
俺得以外を一切考慮しない本です…エリみほ漫画も描いてます!
メロンブックス
メロンさんにてお取扱い頂いてます【専売】
B512p/300円


■お屋敷は丘の上 20160501発行
新人メイドは空気を読まない! そんな彼女が呼ばれた理由とは? 
といった感じのフリーダムな4コマ+αです。これ一冊で読めます。

メロンブックス
メロンさんにてお取扱い頂いてます【専売】
B512p/200円 ★サンプルで冒頭5pが読めます!



■ちびなち*がら!【COMIC1☆10】 20160501発行
タイトル通りのほのぼのいちゃいちゃコネタ本です。
大人版のいちゃいちゃもちょっとだけ描いてます。

メロンブックス
メロンさんにてお取扱い頂いてます【専売】
B512p/200円

→これ以前の発行物履歴


その他活動履歴

お世話になっております



twitter





doujin&Event



・【6/18】夏サンクリ【R-04b】
・【8/13】C92【3日目し14b】
・【8/20】コミティア@東京
・【12月】C93@東京(創作少年)





Gallery





Link

site:おいでませ月蝕堂
master:白夜ゆう
URL:http://midoring.sakura.ne.jp/index.html
バナー:↑↓直リンでお願いします

■プロフィール
毒にも薬にもならないより喜んで毒を取る派です。昔のRPGとチーズと天然石とゴスロリと天野月子とアリプロが好き。 比較的熱し難く冷め難く、愛がねちっこい。最近は艦これ(妙高型)やガルパン、銀英伝、ヴェスタリアサーガにどっぷりです。エリカ様はいいぞ


photo by pakutaso.comTemplate by Starlit