ハートフルvおぱんつ学園


★概要★

ぱんつぱんつによるぱんつ好きの為の物語です。
基本ハートフルラブコメ、時折ちょっとエッチです(ぱんつ的な意味で)

主人公のしまぱんたんは最近男女共学になった元女子校・おぱんつ学園に通う元気な女の子。
そこに転校生、ボクサーパンツ君がやって来た事から物語は始まります。
初めての恋、実らせる事が出来るのか!?


【201202】
そろそろ時効なので、コピー本1巻の本文を公開しました。見開きフラッシュ版はこちら


★ちょっと詳しいキャラ紹介★


★同人誌★



現在2巻まで出てます。同人誌版の通販とイベント情報はこちらからどうぞ


★投票頂けると励みになります【WCR】★






貼ると金運が上がるよ!

スペシャルサンクス:人当たりのよさに定評のあるU君