++お礼の意味での○○は不要です++

●(感想や絵、リンク等は)送りたくてしょうがないからから送ったんだ!
●…なのでお返しの意味での感想、リンク、頂き物等は不要です。お気遣い無くです(^^)
 …でも作品が気に入った時は下さると嬉しいです…v

見たまんま、こんな↑事を主張する場所です。
カンペキに自分用ですが、宜しければ自由に主張バナー等お使い下さいませ。

 


自分用にこさえたのでこれしか無いです(汗)
自作やテキストリンクでももちろんOKですvご利用の際はお持ち帰りでお願いします。

リンクは
http://midoring.sakura.ne.jp/gallery/sozai/free/fuyou.htmまでお願いします。



こちらは「月蝕日和」の別館です。
ファンタジー系&和風創作中心女性キャラスキーサイトです。

作った人:白夜ゆう * メールはコチラから



こんなのもあります